初詣!

こんにちは。

昨日、ご近所にあります神社に初詣に行ってきました。

Nijiiro 夢への道のり

山口八幡社といって、私が小さいころから何かとお参りに

行っては、お世話になっている神社です。

Nijiiro 夢への道のり

みなさんは、もう初詣行きましたか?

何をお願いしましたか?

我が家は昨年、おチビさんの手術や車の事故が多かった

んです。

なのでまずは、大事に至らず、今こうして家族4人、元気に

お参りに来れたことの感謝の気持ちをお参りしました。

そしてやっぱり、今年も家族と周りの人たちが元気に笑顔で

過ごせるよう、しっかりお願いしてきましたョ 笑・

その横で、「漁師になれますように」とお願いするオウスケ akn

オウスケは黄金伝説の濱口サンの「獲ったどー!! 魚」が

大好きです。

あれ、漁師とは違うんだけどね、そんな生活に憧れてるんです!

夢、叶うといいなぁ~きらきら


コメントを残す