深夜のピンポン!

こんにちは、本日2回目です!

昨夜、深夜1時頃、我が家はもうみんな寝静まってました。

そこへ、「ピンポーン音符」とインターホンの音が…。

おチビさんも旦那さんも全く起きません。

旦那さんを、ゆすり起こしてもぜんぜーん起きない。

そこへ、もう1度「ピンポーン音符

これはただ事ではないと思い、怖いけど、起きてインターホンに

出ました。

すると、返事がない。

人もいない。

でも、車が見える。

怖い!!  げっそり

やっと旦那さんが起きてきて、インターホン越しにこちらから

話しかける。

するとしばらくして「瀬戸警察です!」ときたもんだ~!

何?何が起こったの???

近所のコンビニに強盗が押し入ったということでした。

怖~い!!

旦那さんがいるときで、本当によかった。

起きない旦那さんだけど、いてくれたことに感謝 Thank you!

  

こんな静かな場所なのに、物騒な世の中になって

しまいましたね。

こんな身近で事件が起こると、いろんなことを考えさせられます。

バイト中の子の心は大丈夫だろうか…。

これから、バイトできなくならないかなぁ。

新年早々強盗に入らなければならないなんて、一体どんな

悲しいことがあったんだろう…。

頭の中でグルグルいろんなことを考えて、結局明け方まで

眠れませんでした。

みなさんも、しっかり施錠しておやすみくださいね 安心


コメントを残す