「Ubuntu」 さんのベーグル!

おはようございます!

今朝ははよから「Ubuntu」さんのベーグルを使って、

クリームチーズサンドを作りました。 

blue whale 夢への道のり

クリームチーズは昨晩作って冷蔵庫に入れておいたもの。

クリームチーズを室温でやわらかくし、グラニュー糖、

コアントローを入れて、混ぜ混ぜして冷蔵庫にいれました。

blue whale 夢への道のり

私はイチジククルミの食感がたまらなく好きです。

ベーグルのもっちりとした食感、クルミやイチジクに遭遇した

時の歯ごたえやプチプチとクリームチーズが絶妙にマッチ

していて本当においしいです Wハート3

blue whale 夢への道のり

おチビさんたちには、やっぱりチョコが一番人気!

真ん中からとろけるチョコレートとクリームチーズ

が最高です Good

とっても贅沢な朝食に、旦那さんもびっくり じっ

「おいしい~!」と喜んで食べておりました。

みんなから笑顔がこぼれて、しあわせな朝食となりました!

「Ubuntu」さん、しあわせな朝食、ありがとう  おんぷ。

皆さんも、是非お試しあれ!


「Ubuntu」 さんのベーグル!」への6件のフィードバック

  1. ぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそーーー!写真載せてくれてありがとう。本当においしそう。私も作ってみます。クリームチーズって買ったことないけど、普通にスーパーで売ってるの?
    私も、イチジク胡桃大好きです!!!

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    普通のスーパーでクリームチーズ売ってるよ!小さなお子さんがいてリキュールが気になるときや、夏で爽やかな気分になりたいときは、コアントローをレモン汁に代えてみてもおいしいよ!

コメントを残す