チラシ配り

こんばんは。

今日は瀬戸市内でチラシを置いていただけるよう、お世話に

なっている方に、お願いに行ってきました。

そして、数か所置いていただける場所が増えました!

名鉄新瀬戸駅の名鉄スイミングスクールの近くにある、

路」美容院さん。

オーナーさんの理念やパワーにいつも刺激をいただける素敵な

場所です。

 

路」美容院さんと同じオーナーさんが経営してみえる、

銀座道り商店街にある「マイルポスト」 さん。

せとカツサンドや宅配弁当が人気のお店です。

おいしいベーグルの専門店「Ubuntu」 さん。

身体や心にとってもやさしい味のするベーグルが販売され

ている場所です。

パルティ瀬戸のお近くのお店です。

パルティー瀬戸の中にある、FM84.5「RADIO SANQ」さん

の前にも置いていただきました。

ご協力くださった皆様、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ということで、チラシを手にとって見てみたい方は、是非

お近くの場所へ寄り道願います 歩く

明日の朝食は「Ubuntu」 さんのベーグルです ベーグル

先ほどクリームチーズにグラニュー糖、コアントローを入れて、

混ぜ混ぜして冷蔵庫に入れました。

このお手製クリームチーズを挟んで、明日の朝頂きたい

と思います!

明日の朝が今からとっても楽しみです  音符


チラシ配り」への8件のフィードバック

  1. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >sumire@naturegardenさん
    ありがとう!チームoswや諸先輩方のパワーをいただき、私にできることはやって当日を迎えたいと思っています。しごと・子育て・しごと塾をバリバリこなすsumireちゃんにもたくさんパワーもらってるよ!いつも、ありがとう。

コメントを残す