母復活!

こんばんは。


数日前、ちょっぴリ落ち込むことがあって…。


な~んて強がっておりますが、実はどっぷり落ち込んで、旦那はんに


久々に泣きながらしゃべり倒し、たくさんの仲間にメッセージもらって、


励ましてもらって、しっかり底まで沈んできたけど、


本日完全復活しました!


応援して下さったみなさま、共感してくださったみなさま、


本当に感謝しています。


こんなことがあったからこそ、すごくうれしい言葉をいただけたり、


こうして想いを共にする人がたくさんいてくれることがわかって、


私は幸せ者だと気付きました。




さぁ~、落ち込んだ分までしっかり今日からまた笑っていくぞ~!


これからもどうぞ、みなさまよろしくお願いします ごあいさつ




コメントを残す