生徒さんの作品!

こんばんは。

秋はお祭りや運動会など、楽しいイベントが盛りだくさんですね。

瀬戸ではアトリエ参道というクラフトイベントや名古屋学院大学学園祭なども

開催されているようです。

アロマや木工、雑貨、カラーセラピーに焼き芋、瀬戸めしなど、しごと塾仲間が

各所でがんばっています。

お時間ある方は是非、足を伸ばしてみてくださいね!

さて今日はステンドグラス教室の生徒さんの作品をご紹介します。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

キャンドルホルダーです。

小物入れにもなるかな!

生徒Fさんは立体作品二つ目。

ひとつ目の時に大変苦戦して、そこで諦めることなく二つ目でリベンジを

はかってくれました。

ひとつ目の時には、ガラスとガラスの間に大きな隙間ができてしまって、

ハンダ付けで大変苦労しましたが、リベンジ作品はガラスとガラスがきれいに

重なり合いました。

着々と上達していますね~ 手

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

そして3つ目の作品!

カードホルダーです。

サイドのガラスが丸い曲線になっていて、とってもかわいいカードホルダー

になっています。

カードもたくさん入って、安定感もバッチリ!

そしてお次は、ペンダントランプに挑戦中!

どんなランプができるのか、こちらも楽しみですね。


コメントを残す