作品紹介 hiroe さん

おはようございます!

先日、fino* の納品日を開催しました。

納品日は、たくさんの人が入れ替わり、立ち替わり出入りして、

たくさんの作家さんが作品を納品してくれました。

今日は前回から出品してくださっていて、前回大人気だった hiroe さんの

作品をご紹介します。

hiroe さんの作品といったら、やっぱり花柄リバティーがスペシャルに

カワイイ!!

Nijiiro 夢への道のり

こちらはお子ちゃま用、いえいえ、お嬢様用マフラーです ハート

リバティーっが控え目に、今年はやりのボアを引き立てていて、

とってもお上品で、本当にカワイイです!

いやいや、本当に女の子がいないのが残念です 犬?

Nijiiro 夢への道のり

こちらはヘアピンです。

こちらもとってもステキ!

もう、これさえあれば、どんな子だってお嬢様やお姫様に変身できちゃいます!

秋の発表会や七五三、パーティーシーズンには欠かせない一品になるかも ♪.・。*

Nijiiro 夢への道のり

え~!!こちらは台ふきです!?

かわいすぎる~ ♪.・。*

私なら、ハンカチにしちゃうかも akn

そしてお待ちかねの大人こものは、

じゃ~んきらきら

Nijiiro 夢への道のり

ステキ ハート

カチューム(へ―バンド)です!

とっても大人っぽく落ちついた色柄に、パールのアクセントがついていて、

大人カワイイ演出がこれ一つでかないます。

他にも、カチューシャやバッグ、カードケースなど、hiroe さんのカワイイ

リバティー作品がいっぱいです!

しかし、作品はどれをとっても1点ものばかり!

お気に入りの一品をお求めの方は、早めのご来店をお待ちしております ごあいさつ


コメントを残す