行ってきました!アトリエ参道

こんにちは。

今週末は、旦那さんが先週の運動会に帰ってこれなかった代わりに、

自宅に帰ってきました。

ということで、週末は家族時間を過ごしています。

昨日は、数か月前から楽しみにしていた〝さかなくんトークショー”に、

おチビちゃんたちと、いとこと旦那さんを送って行って、その間は私の

フリータイム 笑う

ということで、アトリエ参道に行ってきました!

Nijiiro 夢への道のり

次から次へとお客さんがひっきりなしにやってきて、とっても忙しそうな

アトリエNECCO ”さん。

多肉植物のワークショップ楽しそうだな~。

私も時間があったらやりたかったなぁ~ ハート

Nijiiro 夢への道のり

出来上がりはこんな感じです。

完成品の販売もしていましたよ!

「キャー、欲しい~!!」と思われた方は、ルパンさんとfino*のコラボイベントへ

是非どうぞ! にこ

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、〝アロマテラピー blue.flue”さんのアロマやせっけんの

ワークショップ!

若い女性客や親子連れに人気で、ここのブースを通りかかると

いい香りにつられて足が止まってしまいます。

Nijiiro 夢への道のり

そしてこちらは〝玄翁屋”さん!

玄翁屋ののりさん、トリコロールカラ―のシャツなんて着て、とってもさわやか

な感じです akn

マイ箸、私も作りたいけどいつも時間に追われてできません。

もうちょっとおチビちゃんが大きくなったら、一緒に作りに行こうかな。

どこも盛況で、とっても楽しかったです!


コメントを残す