作家紹介 アトリエ NECCO さん

こんばんは。

いよいよ、fino*cafe ルパン さんのコラボイベントが1週間前と

近づいてきました。

ここで一つ、お詫びがあります。

先日までブログのトップで紹介していましたイベントの曜日が間違っていました。

ごめんなさい ゴメン・・・・・

正しくは、10月13日(木曜日)です。

よろしくお願いします!

お間違いなく、お越しくださいね flower1

それでは、今日から作家さんの作品紹介をしていきます。

今日は初出店となる アトリエ NECCO さんの作品をご紹介します。

Nijiiro 夢への道のり

アトリエ NECCO さんは、ガーデニングやお庭づくりのご提案から施行まで

をしてくれる、いわばプランニング屋さん!

しかしオーナーの藤田さんは多肉植物のワークショップから、小さな

ガーデニンググッズまで作ってくれる作家さんでもあります。

Nijiiro 夢への道のり

多肉植物が入った缶は、ペイントしてあったり英字新聞やタグが付いている

ものもあって、とってもジャンクな雰囲気です。

私は、ジャンク品がとっても大好きなんです。

こんな可愛いのを、一つ置くだけでとってもおしゃれな空間が広がります。

Nijiiro 夢への道のり

こんなのも素敵!

蓋が付いてるやつ akn

トイレや玄関、ニッチにもいいけど、外になにげなく置いてあっても

かわいいですね。

それに、アトリエ NECCO さんの作品は男性にも受け入れやすい

デザインなので、本当におススメですよ!

是非、我が家にピッタリの一品を見つけに、遊びに来てくださいね!


コメントを残す