たたた大変です!

こんばんは!

たたた大変ですきらきら

リクがまた熱を出しておお泣きをしたので、慌てて2階へかけのぼると びっくり汗

Nijiiro 夢への道のり

天井近くの壁に、何かいる!

Nijiiro 夢への道のり

トカゲ?!

Nijiiro 夢への道のり

いやいや、ヤモリくんです ゲッコー

階段の上で、ぜ~ったいイスを使っても届かないところっ!

それに、ヤモリって家を守るんですよねェ?!

捕まえたりしない方がいいのかな…。

どうあがいても捕まえられないところだし…。

今夜は一緒に寝る?

お願いだから、寝ている間に顔の上だけには落ちてこないでね お願い

っていうか、旦那さんがいた時にはこんなこと1度もなかったのに、

旦那さんの代わりに心配して見に来てくれたのかな…?!

心配してくれてありがとう、ヤモリくん…。

今夜は眠れるかしら… 汗


たたた大変です!」への1件のフィードバック

  1. ぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    だいじょうぶ!
    家の中にはいませんが、我が家庭にはたくさんいます。夜おうちに帰ると、玄関の壁に2~3びき張り付いてます。「ただいま~、いつもありがとう~」といって、挨拶しますですよ(・∀・)

コメントを残す