「顧客と対話するチラシづくり」講座!

こんばんは。

ここのところ、おチビドンが交替で風邪で学校や保育園をお休みしています。

と思ったら、単身赴任中の旦那様も風邪でダウンしているそう。

薬局まで誰も走ってくれないのが、こんな時は辛いですね。

しかし私にできることは、ココから早く治るように祈ることだけです 祈

皆さんも、朝夕は寒くなってきたのでお気を付け下さいね ハートvV

さてさて、ダウンしていたおチビさんたちが復活し、台風一過で久々にしごと塾の

座学を受けてきました。

Nijiiro 夢への道のり

その名は「顧客と対話するチラシづくり」という、かの有名な柴田先生の座学。

通称”ドSバタ係長”というあだ名がついてしまったほど、ザックザックみんなの

持ちよったお手製のチラシを、斬って斬って斬り倒します。

それがなんだかあまりにも気持ち良すぎて、教室の雰囲気は笑いがこぼれるほど

あたたかくなり、皆さん熱心に聞いています。

そして私もその中の1人で、Sバタ係長にビシバシ切り裂いていただきに、

行ってきました。

持ちよったチラシは2枚。

Nijiiro のポストカードと fino* の11月のイベントチラシです。

全く自分では気付かなかった点を指摘され、しかしそれがしっかりツボを

ついています。

さすがわSバタ係長さまです きらきら

ご指摘いただいた点を、しっかり直してまたぜひSバタ係長さまにアッタックしたいと

思っています。

よし、がんばるぞー tomominnie


「顧客と対話するチラシづくり」講座!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >瀬戸の教育市民フォーラムさん
    おっと、S先生直々のコメント、大変恐縮いたいます!個別指導もとってもありがたいお言葉です。ありがとうございます。
    只今、ネットショップ立ち上げのため、新規に独自ドメインをとってHP作成中です。
    出来上がりましたら、個別指導是非是非伺わせてください。よろしくお願いします!
    ちなみに、その後の相談日でK担当者さんにキャッチコピー見ていただいたら、笑いながらダメだしされてしまいました(^u^)もっと、がんばります!

コメントを残す