新たな挑戦!

こんばんは。

心配していたオウスケの熱も下がり、週末は現在単身赴任中の

旦那さんがお家に帰ってきて、どっぷり家族時間を過ごしました。

旦那さんが、単身東京に出発したのは、私が東京から帰ってきた翌日の

ことでした。

旦那さんがいない生活が始まって、なんだか随分旦那さんを頼りにして

いたんだな~と実感しています。

おチビさんのことも、仕事のことも、いつでも何でも旦那さんに相談して、

助けてもらっていたことを、身にしみて感じました。

そうなんです!

これからは、旦那さんに頼らず、何でも自分でチャレンジして乗り越えていか

なければなりません グー

ということで、まず始まったのが11月のイベントのチラシ作りです。

ワードにかなり悪戦苦闘しましたが、いくつかの編集の仕方に、しっかり悩んで

時間を費やしたので、「よしっ!このやり方はもう大丈夫!」と苦戦した分、

身に付いたような気がします。

それから、今挑戦というか、トライしているのが独自ドメインの取得。

登録したら、すぐにでも色々できるかと思っていたけど、パソコン用語が全く

無知なので、ここでもかなり、苦戦を強いられました。

「サーバー?」「DNS?」「レコーダー?」「ホスト名?」「VALUE?」なんの

こっちゃら、さっぱりわかりません。

そんな時は、知恵袋?!

う~ん、読んでもそこに出てくる、また新たな単語の意味が、さっぱりわからない。

ヘルプで見たり、ウェブ上で探したり、よくわからないながらも、今はもう、自分で

やるしかない!

前に進むしかない!

ということで、これから新たなHP作りを展開予定です!

皆さんに、早くお知らせできる日が来るよう、新たな挑戦、

がんばっていきますね がんばるよ

そしてその日が来るまでのでこぼこ道も、またご報告しま~す ラヴ


新たな挑戦!」への1件のフィードバック

  1. えつこむ

    SECRET: 0
    PASS:
    ちびチャンお二人の熱、大変だったねー。週末ご主人帰ってこられたのね。よかったよかった。身近になくなってわかる大切さよ・・・。うん、よかったね。
    半年大変だろうけど、応援してマース。

コメントを残す