冷製トマトパスタ

こんばんは。

リクの熱が下がったと思ったら、昨夜オウスケが40.3℃の熱を出しました。

そして今、私も関節の痛みを感じて熱を計ってみたら、37.5℃!

これはやばい うさこ

ブログを書いたら、今日はすぐに寝ます!

今日はお昼にいただいたトマトでパスタを作りました!

じゃん きらきら

Nijiiro 夢への道のり

冷製トマトパスタ トマト

いつもは、生のにんにくをすりおろして入れるのですが、今日は簡単に

こんなのをのっけてみました!

Nijiiro 夢への道のり

食べるオリーブオイル おりーぶ

フライドガーリックなども入っていて、これまた食べるラー油のように

食感が good good

旦那さんの評判もなかなか良かったです!

今日はなんだか、にんにくをすりおろしたくないけど、なんだかお味が

さみしい時には、のっけるだけは簡単で、主婦のいい味方ですね!

お試しあれ ハート


冷製トマトパスタ」への2件のフィードバック

コメントを残す