海水浴!

こんばんは。

昨日、今年初の海水浴に行ってきました!

場所は三重県、車で休憩を挟んで4時間ほどかかりました。

お天気は快晴 お天気サンサン

海は気持ちがいいけど、クラゲなのか何なのか、何か得体のしれないものに

みんな刺されまくって、砂浜へ

Nijiiro 夢への道のり

山を作って、トンネル掘り!

なんか父ちゃんたちが、1番盛り上がってる!!

Nijiiro 夢への道のり

だんだんエスカレートしてきました… 汗

交代で、おチビさん達が埋まってる!

顔だけ出してる…!!

そこから脱出 焦る

おチビさん達は、結構楽しそう グー

Nijiiro 夢への道のり

お次は、定番のスイカ割り すいか。

これが、凹んで、欠けて、汁が出てても、なかなか割れない!

おチビさんがみんなで2回ずつ交替して、父ちゃんたちが1回づつ空振り!

結局、最終的には1年生の二人が目を開けて一緒に割りました。

Nijiiro 夢への道のり

こういうシュチエ―ションで食べると、最高ですね mf*

そしてこの夜、リクはまた高熱を出しました。

前日興奮して寝られなかったからでしょうか…。

熱中症でしょうか…。

これから海へ行く方も、お気をつけてくださいね s.heart* 


海水浴!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >のりさん
    おーっと!そうきたか!!
    私、実はビキニを着たことがないんです…。着ないまま、こんな年になってしまって、着ておけばよかったと、少し残念に思っています。
    私、実は20才頃から水上スキーやウエイクボードにはまり、海といえばラッシュガードに短パンです!
    というわけで、全く色気とか無縁で、大人になってしまいました…(^u^)

コメントを残す