ルパンさんとの打ち合わせ!

こんばんは!

ご無沙汰してしまいました ahaha;*

熱でダウンした後、すぐにキャンプ、海、草刈り、などなど

夏休みを強行スケジュールで過ごしていました。

夏休みの間のお話もチョコチョコお話したいところですが、

まずは昨日のお話から。

昨日、冒頭でもお知らせしています、10月にコラボイベントを開催する予定の、

cafe LEPAN さんに打ち合わせに行ってきました。

チラシの仕上がりの確認が、メインのお話です。

他にも、電源の位置など確認させていただきつつ、昨日は打ち合わせ後に

lランチをいただいてきました。

焼きたてのクロワッサン。

毎日11:30にパンコーナーに登場するそうです。

焼きたてクロワッサン、最高!!
私は、スープランチをいただきました。
Nijiiro 夢への道のり
自家製パンはおかわり自由です。

うれしい Wハート3
Nijiiro 夢への道のり
今回は、duca02 ちゃんとこのおチビちゃん連れだったので、2階のお座敷に

案内してもらいました。

とっても広々して、快適な空間です。

1席、1席にすだれが付いていて、プライベート空間が保たれるのも嬉しいところです!

kidsスペースには、おもちゃやバンボもあって、助かります ルンルン
お店のほうが、気になる方はHPをチェックしてみてくださいね!

cafe LEPAN
瀬戸市高根町2-69 
0561-85-8537


コメントを残す