看板作り!

こんばんは。

昨日、duca*02 ちゃんと看板作りをしました。

blue whale 夢への道のり

昨日、朝から釣りに出かけ、ご機嫌のよかった旦那さんに

トンカチ仕事だけ頼んで、ペンキで色を塗りました。

もちろん材料は、廃材を使っています。

ペンキもお家を建てたときに、工務店さんに頼んで余りを

いただきました。

私って何でももったいないような気がして、捨てられません。

なので、なんでもとっておいて旦那さんによく叱られます。

旦那さんは、私と正反対で、なんでも捨てちゃう人なのです。

でも、こんなときは、取っとおいてよかった Wハート3 と思います。

乾いたら、文字を入れる予定です。

どんな看板になるか、お楽しみに~  幸


看板作り!」への3件のフィードバック

コメントを残す