初ラジオ、撃沈!

こんばんは。

今日は先ほど、初めてのラジオ出演をさせていただきました。

お聞きになった方、緊張してるのわかりました?

緊張して、頭の中真っ白!

一体どこからオンエアーされてるのか、どこまでがオンエアー

されてたのかも、さっぱりわかりませんでした げっそり

おまけに、質問に答えながら、「あらっ!何質問されてた

っけ?!」

なんて瞬間、お気付きになりました?

旦那さんは、しっかり気付いていましたよ~  sei

お~、ごめんなさい、水野さん。

こんな私のつたないトークでしたが、応援して下さった皆さん、

あんなトークでやる気になってメールをくれたお友達、

皆さんに大変感謝しています。

そして何より、そんな私でも、素敵な癒やしの笑顔をくっださった

デュレクターさん、たくさんたくさんカバーしてくださった

パーソナリティーの水野良一さん、本当にありがとう

ございました。

とてもいい経験と、勉強をさせていただいたこと

心から感謝したいと思います。


初ラジオ、撃沈!」への5件のフィードバック

  1. ともちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのらい夢のメンバーも、ラジオを聴いて「これに作品出すんだよね」と喜んでいました。
    夕方、良一さんに「よろしくね」と言っておきましたよ。良一さん、面白いでしょ~。
    とても良かったです。来月は私も宣伝しますからね。

  2. miyuki

    SECRET: 0
    PASS:
    duca02さんのところからとんできました。
    ↑こちらには、たまたまインテリアブログから辿りついたのですが、思いがけず地元の方のブログに辿りついてびっくりです!
    イベントのチラシ、お友達のしごと塾の卒塾生からもらったんですよー!
    めっちゃ地元ー♪嬉しいです!
    ラジオ、聴けなくて残念です。
    (再放送、あるかな?)
    イベントもしごと塾も、頑張ってくださいね!

  3. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >miyukiさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。色々応援して下さってとっても嬉しいです!ありがとう~!!幸か不幸か、ラジオの再放送のお話は聞いていませんが、地元の方の生の声を聞かせていただけて、卒塾生の先輩にも感謝です!また、時々ブログの方へ遊びに来てくださいね!

  4. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    いっぱいいっぱいありがとう\(^o^)/
    今日の取材は何とかうまく行きましたよ!
    記者さんがともちゃんが言ってたように、とてもいい方だったので!

  5. かとうえつこの嬢

    SECRET: 0
    PASS:
    blue Whaleさん!
    やーん、ラジオサンキュー出てたなんてー。
    Nちゃんのメールでラジオ?と思ったけれど、ブログ情報だったのね。
    残念。
    それにしても、中日ホームニュースに載ったりしたりしちゃったりして、すごいじゃないですか!
    きっと千客万来だね。
    看板も素敵に仕上がりそうだし、これから忙しくなりそうだわね。
    私も、旭の友達がおじさんのクリニックで医療事務してるので、ちらし置いてもらえるように頼んでみるねー。

コメントを残す