人生初のラジオ出演!

こんばんは、本日2回目の出場です!

先日、ご縁を頂いて人生初のラジオ出演をすることが

決まりました。

RADIO SANQ FM84.5


9月21日(火)


18時20分~18時40分


生放送だそうです。


あがり症の私、ちゃんとしゃべれるでしょうか…


今からドキドキしています。


事業概要発表会のように、いっぱい練習しておきたい


気持ちでいっぱいです。



はたして当日、臨機応変に!なんてお話できるかしら。


でも、今回は目の前にはお客さんはたくさんいない


のよね~。


だから、ラジオを忘れてお話すればいいはず tomominnie



皆さん、応援よろしくお願いします!

もし、どもってしまったら、「こんなドジな野郎を 1day shopで

見てやろう!」と思って、イベントに足を運んでくださいね 

 笑顔









人生初のラジオ出演!」への7件のフィードバック

  1. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    ぽこちゃんは、ラジオ出演の先輩でしたよね~!あらかじめ練習しなくても話せるもんですか?ぽこちゃんは1時間も頑張ったのに、20
    分間、固まらないか心配です(;一_一)

  2. ぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >blue whaleさん
    私は、出る前は、ラジオに出るなんて大変!と思っていたんですが、そこは、すべてパーソナリティのともみさんが、本当にうまくうまく導いてくださいました。リラックスしてお話できました~。一人で20分しゃべるわけじゃないんだよね?だったら、大丈夫!!

  3. ともちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、ディレクターから聞きましたよ。
    明日は、良一さんなので瀬戸弁でばっちり引き出してくれるんではないでしょうか?
    ちなみに明日のディレクターの奥さんは(私の担当でもある)服飾のプロなんです!

  4. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    私、大きな勘違いをしていたようです。考えてみれば当たり前ですが、ディレクターさんとパーソナリティーの方は違うんですね?!考えると余計緊張するので、身を任せた方がいいみたいですね!でも、事業概要発表会の台本など、持ち込んでもよいものでしょうか?

コメントを残す