宝物、できました!

こんばんは。

今日は、昨夜の予告通りしごと塾の相談日に行ってきました。

Nijiiro 夢への道のり

今日は卒塾後初めての、相談日!

朝から入れ替わり、立ち替わり、卒塾生がいっぱい ぎゅうぎゅう

にぎやかな日となりました。

そして、行くとすぐに年末の事業計画発表会のコメントシートが

手渡されました。

これは、発表を聞いた塾生、卒塾生、講師の先生、そして一般の

お客さんが書いてくれたコメントシートです。

その場で見て元気が出て、先ほど家で読み返すと

涙がポロポロ出てくるではありませんか ena

ものもらいのせいじゃないよ グー

すごくすごく励まされる言葉や温かい言葉、元気をもらえる

言葉が、たくさん詰まっていました。

これはもう、宝物です キラキラ

これから落ち込んだ時、自信がない時、そして道に迷った時は

いつだってこれを見返したら、前を向いて歩いて行けるような

気がします。

だから、大事な宝物だけど、いつでもそばに置いて

見られるようにしておきます!

コメントシートを書いてくださったたくさんのみなさま、

この場を借りて、お礼を言わせてください。

本当に、ホントにホントに心から感謝しています ハート


ありがとうございました。



そして仕事塾ではお会いできない、「ブログを見てます」と、


書いてくださったMさん、こんなところですみません すんまそーん

お顔もわからないのですが、いつかお会いして

是非お礼を言いたい!

あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。


感動してしまいました ありがと

感謝感謝、感謝のたまものです!

私、もっとがんばる  かお

久々に、スイッチが入りました!

こんなにたくさん応援してくれている人がいるのに、

ガックリ がっくり なんかしていられません!!

この調子で  fino* garagesale までブッとばすぞ~ tomominnie


コメントを残す