しごと塾、相談日!

こんばんは。

今日は1日大忙しの日となりました。

今日は10時に、相談日の予約をしていました。

朝1で、何とか作ったムービーメーカーを市担当者の方にメール

で送りましたが、届かない…。

急遽パソコンを持って、行くことに 走る

なんとか無事、データーをみながら相談をすることができました。

お次は、国際協力セミナーの担当者様(卒塾生先輩様)との


打ち合わせ!


プレゼンの目的にあったことがお話できるか、すり合わせて


からもう1度原稿を作りたいと思います。


今回は、ベトナムから研修で訪れる方へのプレゼントなる


ため、通訳が入るそうです。


なので、できるだけ簡潔に、画像をいっぱい使って伝えて


いきたいと思っています。



そして、ステンドグラスのご注文をいただきましたので、


そちらの打ち合わせもしました。 花



たくさんの塾生さんが来て、なんだか嬉しさのあまり


帰りそびれてしまいました。



オウスケさんごめんよ 反省


かあちゃん、大遅刻!!


反省してます…。

最終70番、もう終わって帰る子もいましたが、ギリギリ


セーフということで、お許しを お願い




仕事も大事ですが、家族も大事ですね!


素直に反省です、気をつけます にこにこ






最終70番、もう終わって帰る子もいましたが、ギリギリセーフしまいました。今日は午後から就学児検診だったのですが、お昼から


しごと塾、相談日!」への1件のフィードバック

コメントを残す