新作ランプ「Nijiiro bowl yellow」♪

こんばんは。

ステンドグラスのお店「Nijiiro Lamp〔ニジイロランプ〕」やまだ です。

 

 

今日は、新作ランプ「Nijiiro bowl yellow〔ニジイロボール イエロー〕」ご紹介します。

 

ニジイロランプで、人気の高かった「Nijiiro bowl〔ニジイロボール〕」の黄色いランプを作りました。

 

こちらのランプ、とにかくめっちゃくちゃ可愛い!

 

 

これまで、ドロップ系でも黄色いランプは、青色や緑色よりもガラスの単価が上がることや、柄や種類があまり多くないことから、オレンジ色とミックスして「シトラス色」として作ってきました。

 

 

しかし今回、大好きな柄の黄色いガラスが数年ぶりに復活したことや、廃盤になってしまってもうなかなか手に入れることができない、大事にしまってきた黄色の花柄のガラスを使って、とびきり可愛いランプを作ることにしました。

 

 

なので、とにかく本当にめちゃくちゃ、めちゃくちゃ可愛いです!

めちゃくちゃ可愛い、ランプができあがりました。

 

 

お部屋にあると、もうそこはいつでも春!

 

 

いつでもあたたかなお花畑にいるような気持ちになります。

 

 

一つひとつ丁寧にガラスを手切りし、丸いガラスを作るところから、全て手作業で時間をかけて作ったランプです。

 

 

やまだのこだわりで、様々な角度からガラスの表情を楽しんでいただけるよう、ガラスの配列を決めました。

 

 

「どのガラスが好き?」

「このガラス可愛いね!」

「このガラス、おもしろい!」

そんな時間が増えたらいいな。

 

 

ぜひ、オンラインショップもご覧ください!

「Nijiiro bowl yellow〔ニジイロボール イエロー〕」