ペンダントランプ”Nijiiro drops citrus(シトラス)”デビュー!

ニジイロマルシェ
10月30日(金)、31日(土)
AM10:00~PM3:00
場所:愛知県瀬戸市大坪町33-1
Nijiiro Lamp工房と庭内

駐車場は葬儀会館『ティア瀬戸南』さまのご厚意で、第2駐車場をお借りしています。
 

IMG_9225

 

 

Nijiiro lamp裏面-印刷用


 

 

こんばんは。

今日は新作ランプのご紹介です。
dropscitrus1

 

こちらは新作ペンダントランプ、”Nijiiro drops citrus(シトラス)” です。

 

dropscitrus2
ありそうでなかったこのランプ。

Nijiiro dish(ニジイロディッシュ)というランプでこちらのカラーが好評だったので、当店1番人気の”Nijiiro  drops”でもお作りしてみました。

 

dropscitrus3

オレンジ、イエロー、クリアー、乳白色、ホワイトのガラスをちりばめてお作りしました。

 

ご希望をお聞かせいただければ、「イエロー少な目で」とか、「ホワイトなしで」などのご希望に沿って、オーダーメイドでもお作り出来ます。

 

dropscitrus4

壁に移る空間はまるでお花畑のようですね。

 

dropscitrus05

 

ナチュラルなお部屋にも、ポップでカワイイお部屋にも、意外と渋カッチョイイお部屋にも、このランプ合っちゃうんです!

 

dropscitrus6

こちらは、電球の明かりを灯していないときのランプです。

どんなシーズンにも爽やかに、見ているだけで元気がもらえるビタミンカラーのランプ、店長おススメです!

 

 

詳細はこちらです ↓

 http://nijiiro-lamp.com/?pid=93179452

 

ご来店お待ちしています。