Nijiiro & K・K・labo コラボ企画報告会!

こんばんは。

昨日は Nijiiro & K・K・labo コラボ企画を開催しました!

Nijiiro ワークショップ、ステンドグラスのペンダントトップ作成を

行いました。

Nijiiro 夢への道のり

カットしたガラスの中からお好みのガラスを選んでいただき、

その中にコラージュして、ガラスに挟みます。

いわばガラスの上が、額の中のキャンパスのようになっていきます。

Nijiiro 夢への道のり

なかなか細かい作業になりますが、この部分が一番個性が光るところです!

こだわった分だけ、楽しんでいただけたのではないかと思います。

実は、私の方が当日緊張してしまって、写真もあまり撮れていません…。

慌てて蚊取り線香を蹴っ飛ばして家中灰だらけにしてしまったり、

ハンダごてを置く台に筆を置いてしまったり、かなりボケたことをしてしまいました 汗

しかし、寛大なお客様ばかりで、大変感謝しております 祈

そんなこんな、しているうちにお昼が近づいてきました。

お昼はお待ちかね、K・K・labo さんのイタリアンランチです!

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、私が大ファンになってしまったニョッキのトマトソースです!

とってもおいしかったです akn

Nijiiro 夢への道のり

みなさん、こちらも真剣そのもの!

食べるだけで終わるのではなく、お家に帰ってご家族のために作ろうと、

メニューやレシピをしっかりメモって、写真もいっぱい撮って見えました。

私も今度、家族のために、いや私のために?! ニョッキのトマトソース、

作ってみたいと思います 頑張る

K・K・labo さん、どうもごちそうさまでした ハート

そして、昨日参加してくださった方にも、さっそくブログに載せていただきました。

そちらの方に、素敵な写真もいっぱい載せていただいていますので

よかったら、是非覗いてみてくださいね。

コチラからどうぞ→*     http://caravan-serai.net/

ご参加くださったみなさま、不慣れな点もありましたが、一緒に楽しい時間を

過ごさせていただけたことを、心から感謝いたします。

どうもありがとうございました。               

                                            Nijiiro


コメントを残す