「家庭画報」4月号に掲載されました!

こんばんは。

仕事の記事を、じぇんじぇん投稿しておりませんが、日々バリバリお仕事しています。

ということで、本日の投稿ネタは、お仕事ー!

じゃん!!

 

 

なんと!

3月1日に世界文化社さんから発売されます月刊誌「家庭画報」の4月号にNijiiro Lampが掲載されることになりました。

 

 

普段ご購入されない方も、きっと喫茶店や美容院、病院などで、一度は見たことありますよね?!

私や子どもがいつもお世話になっている、あっちの病院にも、こっちの病院にも「家庭画報」置いてあります。

図書館にもあるかも!

 

 

是非、是非、25ページ、見てくださいね!