シャンデリアのお取り扱いを始めました!

こんにちは。

我が家では昨晩突然オーブンレンジが壊れまして、そんな今日に限って

台風のため小学校はお弁当!

意外と諦めの良い私は、壊れたことを悲しむよりも、もう明日のお弁当のことで

頭がいっぱい。

昨日の夜から色々と作戦を練って、なんとか今朝はお弁当を3つ作って

ハァ~とホッと一息ついています。

がしかし、先週から家族のなんやかんやで用事をこなしてきたら、やるべき

お仕事が全然はかどっていない  悩むんー

これはいかん!

今日は一気にパソコンのお仕事、がんばるぞー!!

ということで、じゃじゃん ありがちなキラキラ

今日はオンラインショップに新商品を4つもアップしちゃいました。

本日アップしたのは、Nijiiro Lamp では取り扱いが初となるシャンデリアランプ

です。

シャンデリアの中でも、取り扱いが手軽で、豪華というよりは可愛いモノを

取り揃えてみました。

まずはコチラ、”シャンデリア R pink” です。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

引っ掛けシーリングから吊下げるタイプなので、キッチンでも玄関でも、これ一つで

ググ~っとお部屋のイメージを変ちゃうことができます。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

こちらは色違いの、”シャンデリア R marine” です。

ティアドロップガラスの色合いがやさしい雰囲気をか持ちだしてくれます。

お次はこんなやさしい雰囲気のシャンデリアとは一転して、存在感バッチリ、

どこか懐かしいアンティークの雰囲気漂わせる、ガラスのオーナメントの

ランプをご紹介します。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

こちらはシャンデリアパーツやサンキャッチャーとしても使われている、

ガラスのオーナメントで作られたランプです。

小さなシャンデリアとも言えるでしょうか。

Nijiiro Lamp  ~明日への一歩~

色違いのアンバー色のランプもありますよ!

飴色の落ち着いた色合いもまた素敵ですね。

ブログでは紹介しきれないお写真や詳細は、是非オンラインショップで!

http://nijiiro-lamp.com/

お待ちしています ラヴ

 


コメントを残す