ニジイロマルシェ出展者紹介①

こんばんは。

今日は、10月30・31日に、Nijiiro Lamp のお庭で開催します、ニジイロマルシェの出展者紹介をします。

 
 

今日ご紹介するのは、私が大好きなオーナーパティシエさんであり、「タルトならここが世界1だ!」って思う、大人の焼き菓子RiruRiruさんです。

 
IMG_8805
 
オーナーパティシエさんのふんわりやさしくて、ほほ笑んだ顔がまた可愛くて。
心遣いが行き届いたその人柄も素敵ですが、そんなお人柄が味に出たお菓子がホント、たまらなくおいしいんです。

普段はイベントやオーダーメイドでタルトや焼き菓子を販売されたり、時々ワンデーショップを開催されているRiruRiruさん。

ワンデーショップでは、なんと数分でタルトが売り切れちゃうほどの人気のタルト屋さんです。

そんなRiruRiruさんには、「ニジイロマルシェに絶対出てほしい」と無理言って、数か月前からこの日のために予定を空けて頂きました。

 

IMG_8809 (2)

 
タルトは、その季節に一番おいしいものを、オーナーパティシエさんが手間暇かけて作ったものが数種類並ぶ予定です。

写真は夏のタルトになりますので、10月下旬にはどんなタルトが並ぶのかとっても楽しみですね。

実は我が家、毎年誰かの誕生日にはRiruRiruさんのタルトを購入しています。

ワンデーショップでも行ける日はなるべく行って、全種類買ってみたりして!

でも、全く同じタルトはほとんど食べたことがないんです。

いつも何かが違う!

でもどれも本当においしくて、子どもにはもったいなくて食べさせられない。

隠れて母ちゃん一人でいっぱい食べたい!

そんな気持ちになっちゃうちょっぴり大人の焼き菓子やタルトですよ。

 

IMG_8811 (2)
 

RiruRiruさんは、10月30・31日両日共に出店の予定となりますが、タルトをお買い求めのお客さまは、是非とも午前中にお越しくださいね!
当日はテイクアウトと共に、ほんのちょっとですがイスを準備して、1個からでもご購入して食べて頂けるようなコーナーを設ける予定です。

イベント詳細は以下になります。
みなさんのお越しをお待ちしております!

もちろんタルトの他の焼き菓子もぜひお楽しみに。

 

ニジイロマルシェ
10月30日(金)、31日(土)
AM10:00~PM3:00
場所:愛知県瀬戸市大坪町33-1
Nijiiro Lamp工房と庭内

駐車場は葬儀会館『ティア瀬戸南』さまのご厚意で、第2駐車場をお借りしています。
 

IMG_9225

 

 

Nijiiro lamp裏面-印刷用