今夜はハンバーグ!

こんばんは。
今日は次男のお迎え当番でした。
旦那さんがお休みなので、お迎え当番に行ってくれて、私はお仕事に集中!
と思ったら、急遽旦那さんの職場から非常招集が入りました。
私も大慌てでダッシュで学校に向い、途中でバトンタッチ!
心臓がドキュンドキュンなって、私も限界ギリギリでした [みんな:01]
そして旦那さんは風のように帰って行きました。
こんな時は何もかもが中途半端で、なんだか仕事が手につかないわっ~。
ということで、お仕事は夜やることにして、久々に夕食にちょっと手間をかけてみました。
音譜じゃ~ん音譜

photo:01



家族みんなが大好きなハンバーグ!
そういえば、最近はお料理時間短縮で、手作りハンバーグ作ってなかったなぁ~と大反省。
みんなの大歓声に、たまにはやっぱり手の混んだモノも作らないとねと思う今日この頃です。
iPhoneからの投稿


コメントを残す