冷凍のお肉にはご用心!

こんばんは。
今日は久々にやらかしました!
何をやらかしたかというと、今夜は夕食に唐揚げを作ろうと、味を付けて冷凍してあったお肉を解凍!
そして片栗粉付けて揚げ油の中へ。
う~ん、なんか軽いなぁ~。
それに何かいつもと違う感じ…。
出来上がりがコレ!

photo:01



なんかやっぱりいつもと全然違うわ~。
私、何揚げちゃった⁈
みんなで一口!
あ~‼ しまったぁ!
コレ、ホルモンじゃない?!
ホルモンの唐揚げ、作ってしもうた…。
これが何故かおチビちゃん達には大人気!
「これいけるネェ!」
「うん、むっちゃ美味しい!」
いえいえ、私と旦那さんにはくど過ぎて…。
「多分、こんな唐揚げ、もう二度と食べれないから、美味しいならいっぱい食べて…。」
みなさんも、どうぞ冷凍したお肉にはご用心を!
iPhoneからの投稿


コメントを残す