作家紹介 ocalca さん

こんばんは。

今日から、メッセージボードにfino*CMを掲載しました!

みなさん、見てくださいましたか め

このCMは、以前紹介しました、今回PR担当をしてくれた

女子大生作家の ocalca さんが制作してくれました。

とっても可愛くて、素敵で感動しました うるうる

今日はそんな彼女の作品を紹介したいと思います!

ocalca さんはアクセサリー作家さん リボン

Nijiiro 夢への道のり

ピンバッジやヘアゴムを中心に、優しい雰囲気の作品が

並びます。

Nijiiro 夢への道のり

こちらは、以前クリエーターズマーケットに出展したときの

作品です。

Nijiiro 夢への道のり

3月だってまだまだ寒い!

こんな耳当ても、とってもカワイイ ハート

もっと ocalca さんの作品を見てみたい方はコチラ ↓*

     Nijiiro 夢への道のり

QRコード

実は私もまだまだ勉強不足でして…、QRコード

使いこなせてないんです 泣

ocalca さん見習って、garagesaleが終わったら、

fino*NijiiroQRコード、作っちゃうぞ tomominnie


QRコードを使いこなせる方は、是非見てね!


作家紹介 ocalca さん」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukiさん
    ありがとうございます!ocalca さんもyukiさんのコメントにきっと喜んでいると、思います♪
    ホントに、がんばってる素敵女子大生さんです!

コメントを残す