fino* 打ち上げランチ会!

おはようございます!

先ほどもお話しましたが、昨日のランチは fino* 打ち上げランチ会

でした。

会場は実は以前にもご紹介したことがある、瀬戸市でパン屋さんとCafeを営む

モンタナベーカリーさん。

Nijiiro 夢への道のり

実はココ、オウスケの同級生のお店でもあり!

パンを買いに何度か行ったことはありましたが、ランチは今回が初めて

でした。

オウスケが昨年お店の娘ちゃんと隣の席になり、色々話を聞くなかで、

「ランチに行ってみたいね~」と話していましたが、オウスケ置いて

先に来てしまいました すんまそーん

Nijiiro 夢への道のり

わ~ん!メニュー悩む~ sao☆

優柔不断な私は、いつもメニューがなかなか決められません。

でも、今日はき~めた!

これだっ!!

Nijiiro 夢への道のり

お店の1番人気のメニュー、ビーフシチュー!

野菜がどっさり、お肉とろ~り。

Nijiiro 夢への道のり

そしてパンは食べ放題!

バケットおいしかった~。

そして、なんと私と duca02 ちゃんはサプライズプレゼントをいただいて

しまったり、うれしい楽しいことを企画してもらったりと、逆にみんなに

感謝することが増えてしまいました。

ありがとうございました。

こうして楽しい打ち上げランチ会も無事終了。

今日からはまたそれぞれがそれぞれの場所でがんばっています。

私も今日からまた新たな一歩、踏み出すぞ がんばるよ


コメントを残す