ママにおススメ!あなたの人生を変える講座です!!

おはようございます。

今日は、ママ達に絶対おススメの講座を御紹介します!

「ママたちのHAPPYキャリア」講座


今週の金曜日に迫りました!
素敵なイタリアンレストラン、COHALでこんな講座が開催されます。
少人数できっちりと個別にフォロー!
キャリアっていうと、今すぐ再就職したい人!みたいに思っちゃう
かもしれないのですが、どちらかというと、「ぼんやりと子どもの手の離れたとき
のことを夢想してみたい」くらいな感覚のママ歓迎だそうです。
あと、「新しく始めたことがあるけど、、、」みたいな迷えるママもおススメ。
育休中です、っていう方も、赤ちゃん連れても大丈夫だそうです。
せっかくなら「自分らしさを活かして」進んだほうが、楽ちんで、無理がなくて、
うまくいくんですもの。と講師の朋子さん。
5回シリーズといいつつ、初回だけでも相当自分のことがわかっちゃう
らしく、まずは1回だけ、様子見に来るっていうのでOkだそうです。
私は、Nijiiro Lamp起業前から、この講師の柴田 朋子さんとはご縁を
いただき、子育てのこと、女性として、母として、そして起業するモノとして
の生き方で人生を変えるような大きな影響を受けました。
この講座をここでおススメするのは、私がお世話になったからではなく、
もっと、たくさんのママ達に、楽しく生き生きと暮らしてほしいから。
何か変えたい、でもどうしたらいいかわからない、そんなママ達は、
是非この機会をお見逃しなく!
今週ギリギリのご紹介で申し訳ありませんが、まだなんとか数名
間に合うようなので、是非興味のある方は問い合わせしてみてくださいね。
以下詳しい記事を添付します。




講師の朋子さんから本日講座のレジュメを頂きました!

対話やワーク中心のとーってもワクワクするプログラム構成です。

普段は育児に追われて、なかなか自分のことは後回しになってしまいがち

ですが、とことん「自分」について、考え、話し、感じるための時間。

自分にとって大切なことを整理していくカードワークもあって、

第1回目から充実度120%!!

まだお席ご用意可能ですので、迷われている方はぜひ第1回目だけでも

まずご参加してみてください。

充実な時間になること間違いなし!です。

ご参加お申し込みはこちらのページでの参加申し込みかCOHALまでどうぞ!

コメントを残す