偉大なる父ちゃん!

こんばんは。

前回のブログで、もうクリスマスツリーを飾っていましたが、それには

わけがあります。

この週末、久々に旦那さんが赴任先から帰ってきたのです。

本当はこの週末リクの誕生日も重なったので、途中でおち合って、

東京ディズニーランドへ行こうと予定をしていました。

しかし、あいにくの大雨で中止となり、急遽旦那さんが

帰ってくることになったわけです。

”ディズニーランドへ行けないなんて言ったら、おチビちゃん達怒るだろうな~” 

と思っていましたが、おチビちゃん達は全然怒らず、むしろ父ちゃんが

帰って来ることが嬉しいようでした。

そこで、”この2日間、父ちゃんとしたいこと、行きたいところベスト5”を

おチビちゃん達に、書いてもらいました!

その中のひとつに、”クリスマスツリーを出す”ということが入っていたわけです。

それからグランドで野球、サッカー、ドラえもんゲーム、挟み将棋大会!

私も叶えてもらいました!

ラーメン屋さんに行くことです ♪

Nijiiro 夢への道のり

おいしかったぁ~ !

3人ではなかなか外食をしないので。

この2日間、おチビちゃん達は父ちゃんにべったり ♪

いい休日になったね。


コメントを残す