家族そろったらやっぱりコレ!

こんにちは。

我が家は先日、旦那さんが赴任先から帰ってきました。

なので昨夜はやっぱりコレ!

Nijiiro 夢への道のり

久々に家族そろって、ドラえもん日本旅行ゲーム!

リクのご要望にこたえてやったのですが、昨夜はみんなルーレットが サイコロ1

の連続。

全然終わらない!

週末まで待てばよかった… 汗

おかげで今朝は、みんな寝起きが悪くてグズグズです。

久々の家族4人生活は、それぞれの生活からまたお互いに少しずつ

変えていかなければなりません。

旦那さんは、寮生活だったので、これからまた家族の仕事が増やされます。

私は、手抜きでごまかしていた家事にまた本腰を入れてがんばらなければ 頑張る

4月からは、またみんな新生活が始まります。

新生活、がんばるぞ~!!


家族そろったらやっぱりコレ!」への1件のフィードバック

  1. ぽこ

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那さん、赴任お疲れ様でした。家族一緒に暮らせるのが一番だね。
    ドラえもん人生ゲーム、楽しそう。今度、遊ばせてくださーい(笑)!

コメントを残す