長男おかわり4杯!その理由は?!

こんばんは。

夏休み、ホントしんどいです。

我が家では朝から夜まで小2次男の一人劇場!

工房でお仕事しながら、家から聞こえてくる兄弟喧嘩に、次男のおふざけに、叫び声。

そしてそこからワンワン泣き叫ぶ声に、とちりまくりのリコーダーの音、そしてご機嫌な鼻歌。
ホント、笑えます!

スタッフと二人、もう笑うしかない!!

笑い過ぎてしんどいのか、3食何作ろうか考えるのがしんどいのか、もうわからん!
そんなこんなで毎晩の夕食もメニューを考えるのがもう面倒ですが、今日はお友達家族の旦那はんがおいしいものを持ってきてくれました。

剣先イカを釣りに行って来たんだそうな。

ものすご~くおいしくて、いつも小食の長男が、なんとご飯4杯もおかわりをしました。
あ〜、本当においしかった!

ありがとうございました。

母ちゃんもイカのプリプリに一時夏休みのしんどさを忘れました。

どうもご馳走さまでした。