生徒さん作!「Nijiiro drops M」

こんばんは。

ステンドグラスのお店「Nijiiro Lamp〔ニジイロランプ〕」やまだ です。

 

 

今日はステンドグラス教室の生徒さんの作品をご紹介します。

名古屋市中川区からレッスンに通ってくださっているKさんの作品です。

 

 

新築されたお家のホールに、お手製のランプが取り付けられました。

 

 

Nijiiro Lamp デザインの「Nijiiro drops M 」をKさん好みのガラスで作られました。

落ち着いた大人っぽい雰囲気の色ガラスを組み合わせたり、柄選びをされて、とてもシックでかっこいいランプにできあがりました。

なんとガラスパーツは68枚!

 

ステンドグラスランプとしては、なかなかの大物です。

難しいところや苦労されたところもあったかと思いますが、とても丁寧にしっかりとした作りにできあがりました。

 

 

 

Nijiiro Lamp make a Real ステンドグラス教室では、Nijiiro Lamp デザインの作品も、生徒さんのご自宅用に、ご自身の好きなガラスで作っていただくことができます。

「自分でお家のランプ作ってみたいな」とか「お家をステンドグラスでいっぱいにしたいな」なんて方は、ぜひご相談ください。

詳細はこちらです↓

Nijiiro Lamp make a Real ステンドグラス教室