生徒さんの声(エンジョイコース)!

こんにちは。

今日は午前中ステンドグラス教室のエンジョイコースでした。

昨夜のブログネタで盛り上がりつつ、それぞれの生徒さんの成長が垣間見られて、とっても楽しい教室でした。

 

それでは今日はそんな楽しいステンドグラス教室のEnjoyコースの生徒さんから頂いた声をご紹介させていただきたいと思います。

今日ご紹介するのは、Nijiiro Lamp make a Real が出演させていただいたケーブルテレビをご覧になり、今年1月から通ってくださっている名古屋市の田中玲子さんのご感想です。

 

写真 (2)

 

Q. 何が決め手となってこの教室への入会を決めましたか?

 

教室を見学させていただいた時、先生とお話させていただき、作品等見せていただきました。
私が作りたいと思っていた様なステキな作品ばかりでした。
仕事をしていたので、なかなか時間がとれるかなと思っていましたが、作ってみたいと思う気もちが強く、入会をお願いしました。

 

Q. 実際に入会してみていかがですか?

 

仕事をしながらの作品作りになりましたので、なかなか作る時間がとれないだろうと思っていましたが、作ることがあまりにも楽しくて、ステンドグラスの1つ1つの工程がなかなか難しく、何度も何度も失敗しながら、繰り返しの毎日ですが、先生にうまくご指導していただけるので、なんとか作品を少しずつ作る事ができ、とても満足しています。

 

田中玲子さん、お名前掲載の許可もいただき、素敵なご感想をどうもありがとうございました。

Nijiiro Lamp make a Real では、作る方が好きなものを作っていただく、お手伝いをさせていただいております。

なので、どんどん作りたい方はどんどん作りたいものを遠慮なく作っていいんです!

実はステンドグラス教室業界では、これが珍しくて、よく驚かれています。

作ることが楽しくて仕方ない田中さんは、お仕事をされながら、もう3つ目のランプを制作されました。

 

作りたいものをどんどん作ってみたい方、教室のご見学、お問い合わせは、是非ご連絡お待ちしていま~す!

Nijiiro Lamp make a Real ステンドグラス教室

info@nijiiro-lamp.com