ネットショップ、ヤフオク、オープン!

こんにちは。

何も書けない日々が続き、何をしていいか考える日々が

続いておりましたが、それではアカン グー

ということで、以前から秘かに準備していた、ヤフオクと

HPのネットショップをオープンすることにしました。

こんな時だからこそ、私にできることを精一杯やってみます。

ネットショップも、ヤフオクも、まだまだ写真の撮り方や

説明の仕方など、勉強すべきところはいっぱいあります。

でも、fino* は完璧なものを作り上げてからではなく、

今、行動することを選びました。

お客様や、作家さん、たくさんのご協力者の皆さまに、

ドンドンご意見やご感想を伺いながら、がんばって良いものに

していきたいと思っています。

今後とも、fino* の応援をよろしくお願いします flower1


ネットショップ、ヤフオク、オープン!」への4件のフィードバック

  1. のり

    SECRET: 0
    PASS:
    Nijiiroさん
    どんどん活動してください。
    輝いているNijiiroさんを
    見ていると前向きな気持ちに
    なれます。
    前に前に・・・
    まぶしいです^^

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >のりさん
    嬉しいコメント、ありがとうございます(^o^)丿のりのりのコメントに、元気と勇気とやる気をいただきました!迷いもいっぱいありますが、
    前向きに行動しようと思いました。
    いつもいつも、温かい言葉で励ましてくれて、感謝しています。
    まだまだ皆さんに、認めていただけるようなHPも出来上がっていないのですが、一気に十歩階段を登ろうとするのではなく、一歩一歩階段を上っていけたらなぁと思っています。私のことなので、きっと急に止まったり、ステップしたら、階段から転がりそうなので(*^_^*)

コメントを残す