桜をめでる会!

こんにちは。

昨日は、しごと塾の桜をめでる会に参加してきました!

Nijiiro 夢への道のり

桜も見ごろで、ポカポカ日和、とってもいい1日になりました。

Nijiiro 夢への道のり

みんなで各自、食糧を色々持ち寄ってのこのイベント!

参加者も、おチビさんから旦那さんや奥さんなど家族にもだんだん

広がってきて、とってもにぎやかな催しになってきました。

Nijiiro 夢への道のり

こちらはなんと豪華なちらし寿司でしょう 花

食べるのがもったいない美しさです!

そして今年はこんなスペシャルコーナーもありました。

きらきら じゃん きらきら

桜の下でお茶席!  

Nijiiro 夢への道のり

桜を見ながらのお抹茶は、本当に素敵で、おいしかったです。

”和の学びや”の先生でいらっしゃる落合さんはとっても懐が広く

優しい方なので、私は不作法ながら、緊張せずお抹茶のお味と

桜を満喫させていただきました。

桜をめでる会を企画・準備・場所取りをしてくださった、たけちゃんご夫妻、

ず~っとお肉を焼いてくれていたコギママさん、

そして楽しい時間を一緒に過ごしたみなさま、

ありがとうございました ラヴ

また今日からがんばりますっ!


コメントを残す