"仕事ノアル暮らし" 開所式!

こんにちは。

昨日はせと・しごと塾で同期の、グループも一緒だったえっちゃん

(加藤悦子さん)が代表を務める”仕事ノアル暮らし”の開所式に

行ってきました。

仕事ノアル暮らし”は、精神に特化した就労移行支援事業所。

熱い思いを語ってくれたり、色んな困難にぶつかってもいつも立ち向かって、

前に進んできたえっちゃんの晴れ舞台です。

やっとそれがカタチになって、本当に本当におめでとう。

そんなえっちゃんの姿を、一目見ようと行ってきました!

Nijiiro 夢への道のり

瀬戸のアピタから徒歩数分のところに事務所は

ありました。

すごく立派な看板で、すぐにわかりました。

Nijiiro 夢への道のり

ビルの2階へ上がると、びっくり!

Nijiiro 夢への道のり

大勢の来賓者さん、お客様、応援団?、スタッフの方で、大賑わいです。

Nijiiro 夢への道のり

えっちゃんの素敵な笑顔がいっぱいみれました。

とても忙しそう!

彼女は本当にパワフルで、すぐに行動、いつも前進していて本当にすごい人です。

近くにいると、心から励まされ勇気やパワーをいつもくれるんです。

たぶん本人は気付いていないかもしれないけれど、そう思っている人は

たくさんいるはず。

昨日は、そんなえっちゃんの人徳により大盛況でした。

Nijiiro 夢への道のり

これまた司会者もすごい!

ZIP-FMのナビゲーター、空木マイカさん。

かわいい~ ♥akn♥

何度も聞いてきたはずのこれからの”仕事ノアル暮らし”さんの活動ですが、

昨日はあらためて聞いて本当にすごいと思いました。

これからの活躍がとても楽しみです。

今日の中日新聞にも、掲載されていました。

興味のある方は見てみてくださいね。



"仕事ノアル暮らし" 開所式!」への2件のフィードバック

  1. えつこむ

    SECRET: 0
    PASS:
    Nijiiroちゃん!
    ご来場ありがとうございました!
    私が何かを与えているとは思いませんが、たくさんお客様が来てくださって、ほおんとにありがたかったです。
    Nijiiroちゃんの前進力に私はエネルギーもらってるんだよ!Webショップとかね!
    さあて、私もいよいよここから本番、がんばりまっせー!

  2. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >えつこむさん
    えっちゃん、おめでとうございます!本当にいよいよ、ここから本番スタートですね。これから益々パワフルになっていくであろうえっちゃん、想像つきます。これからが楽しみだね。がんばれ、えっちゃん!!(^u^)

コメントを残す