「せと・しごと塾」5期生の募集!

こんばんは。

なかなかパソコンが開けない日々を送っております私ですが、

今日は大切なお知らせをひとつ!

「せと・しごと塾」5期生さんの募集が始まったようですので、

そのお知らせで~す。


私が今の充実した日々を過ごせるようになったのも、家族の理解・協力と

この「せと・しごと塾」さまさまのおかげです。

もし、少しでも気になるなぁと思う方や何か引っかかるという方は、

是非一度担当者さんに問い合わせをしてみてくださいね。

もしかしたらその一歩が、これからの人生をぐるっと変えるご縁になるかも

しれません 喜ぶ

ということで、以下は募集要項です!



~まちに「笑顔」をふやすビジネスはじめませんか~
地域ビジネス起業塾「せと・しごと塾」5期生の募集を開始します!
募集期間  4月5日(木)~5月14日(月)午後5時15分まで
入塾対象者 ①瀬戸市で地域のためになる事業での独立・創業をお考えの方で開業前、もしくは開業後5年未満の方
  ②創業に対し熱い気持ちをお持ちの方
  
費 用  5,000円(印刷、製本費として)
定 員  20名程度
詳しくはこちら→
http://www.city.seto.aichi.jp/docs/2011032500107/
☆―――――――――――――――――
  瀬戸市役所 交流活力部 産業課
            商業金融係
           小木曽 基嗣
         (こぎそ もとつぐ)
TEL/ 0561-88-2652 FAX/ 0561-82-2931


コメントを残す