せと・しごと塾4期生募集締め切り間近!

おはようございます!

只今「せと・しごと塾 4期生」募集中!って、ご存じでしたか?

まだまだ間に合いますので、興味のある方はよかったら

私のブログテーマ「せと・しごと塾」を振り返って、見てみてくださいね!


そして、詳しくはこちらを覗いてみてください↓
http://www.city.seto.aichi.jp/docs/2011032500107/




先日応募しました「Isb公共未来塾」の2次審査をへて、

「せと・しごと塾」の偉大さ、ありがたさを改めて実感しました。

「せと・しごと塾」を卒塾し、その枠から初めて飛び出し、新しいところに

足を踏み入れてこそ気付く、ふるさとの良さのような…

そんなものに、気付いちゃいました!
あら?ちょっと表現違う?!


でも、12月の事業計画発表会で、みなさんの発表を26名分見れたのが、

今になってどんなに貴重な経験だったかを、思い知りました。
そして、知らず知らずのうちにそこまで引っ張り上げてくれた
塾長や市担当者さん、講師の先生方や仲間に、感謝の気持ちで

いっぱいです!
こんなすごいところ、絶対4期生に入りゃなそんですよ!

起業をお考えの方、何かやろうと思っている方、迷ったらぜひ市役所に

質問ぶつけてみてくださいね。


ということで、ブログで最後の勧誘させていただきました(^u^)

しつこいようですが、
4期生さんにお会いできるの楽しみに待ってま~す!

コメントを残す