起業で理想の生活をつくる!創業支援セミナー

おはようございます!


今日はリク、インフルエンザ第2弾で、1日自宅療養です!

そこで、ひとつセミナーをご紹介したいと思います。


『起業で理想の生活をつくる!創業支援セミナー』


瀬戸市公式ホームページはコチラ ↓*
http://www.city.seto.aichi.jp/sosiki/sangyou/9584/009361.html

本気で「ビジネスで地域や社会の課題を解決したい!」
   
「やりたい事業で自分の生活を作りたい!」

と、考えている方には特におススメのセミナーです。
セミナー当日には、パネラーとして、しごと塾卒塾生もたくさん登場

しますよ。
しごと塾での半年間で感じたこと、考えたこと、経験したことなどが

テーマになるようです!

ちなみに私もパネラーで参加させていただくことになりました。

あがり症の私ですが、今回も堂々と撃沈してきます えへ
以下はセミナーの詳細情報です!

「起業によって自分と家族の生活をつくりたい!」


「勤め先の倒産により、非自発的に起業しなければならなくなった!」

「自分の技術を地域の役に立てたい!」

起業の形は様々ですが、その実現のために必要なことは何か、

瀬戸市で創業し、現在は創業支援・経営支援を行っている小坂英雄氏を

迎え、実体験と起業家の実例を交えて、わかりやすくお話しします。
また、瀬戸市が主催する創業支援塾「せと・しごと塾」の卒塾生らを

招き、創業準備を現在進行形で取り組んでいる”ナマ”の声も

お伝えします。
交流会では、「せと・しごと塾」の卒塾生を交え、フリートークを

お楽しみいただけます。
※「せと・しごと塾」の概要のご案内もさせていただく予定です。
☆講師紹介★
  小坂 英雄(こさか ひでお㈲東海総合経営 代表取締役)
    銀行に7年勤務の後、29歳の時に瀬戸市で独立起業。
    せと・しごと塾の塾長、あいち産業振興機構の新事業

    コーディネーターとして、2003年開業以降累計10,000件以上の

    創業相談を受ける。
    起業を通じて一人でも多くの人の生活をつくることを目的に

    活動している。
■日時/平成23年3月15日(火)
    セミナー :午後1時30分~3時30分
    個別相談 :午後3時30分~4時45分
■会場/瀬戸蔵(名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅より徒歩5分)
    セミナー :
4階 会議室4,5
   交 流 会 :
3階 産業支援センターせと

■定員/30名 ※参加無料・申込順
■申込方法/
  産業支援センターせと

http://www.isc-seto.com/index.html)の応募フォームから

お申込み いただくか、参加申込書をダウンロードし必要事項を

記載のうえ、FAXにてお申し込みください。
  
  
[申込先]産業支援センターせと
     FAX : 0561-97-1192


  


コメントを残す