写真撮影会!

こんばんは。

今日はしごと塾の相談日。

以前から企画していた“チラシや名刺、HPやTwitter用の

写真を、カメラマンのヒデオ氏に撮ってもらおう!”という

企画の実行日です カメラ

Nijiiro 夢への道のり

こちらがカメラマンのヒデオ氏!

ちなみにヒデオ氏、というのは塾長の別名です!

ねらいはカメラ目線でない、自然な表情を撮ること ♪.・。*

Nijiiro 夢への道のり

真剣にカメラチェックしている塾生さんの様子です!

きらきら エライ! きらきら

ヒデオ氏以上に取り巻きのみんなが笑わせたり、いい表情を

引き出すために、いろんな指導をします。

「はい ごちそうさま こっち向いて! はい、歩いてきて!

はい、これ持って!」

その演出に大笑いしすぎて、私は自然な笑みというよりは、

バカ笑いの顔の写真がいっぱいでした Queenly

せっかく撮っていただいたので、fino* garagesale で配布

する Nijiiro のチラシには、私のバカ笑いの顔を

載せよかな!

物珍しさに見てみたい方、是非 3月5日の fino* garagesale

にお越しください ニコッ


写真撮影会!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぽこさん
    そうだね!笑いすぎたね!!こんな日に午後から帰るのは後ろ髪ひかれる思いでした!
    居心地良すぎて4期生になってるかもです
    !(^^)!

コメントを残す