事業計画発表会!卒塾式!!

こんばんは!

随分長いこと、さぼってしまいました 冷や汗

実は、明日しごと塾の事業計画発表会なのです。

1人5分のプレゼンで、どれだけの人の関心を引くことが

できるのか。

もうこんな機会は、なかなかいただけるものではありません。

「悔いの残らない様に、できるだけのことをする」そう思ったら、

やりたいことだらけで、時間がない…。

そこで、ここ数週間はビッシリ、プレゼン用意につぎ込みました。

まずは、以前にも紹介しました“強敵ムービーメーカー”で映像を

作りました。

“オープンオフィス”でパワーポイント並みのスライドを

作りました。

ステンドグラスの実物を見ていただこうと、ペンダントライト

Nijiiro」のネームプレートを作りました。

販促ツールの達人、岡本さん流のチラシを作りました。

写真入りのカタログを作りました。

そして、最後に台本を作りました。

5分ちょうどを目指して、練習もたくさんしました。

今のところ、とちらなければ4分57秒まで縮めました。

ということで、今日は久々にブログまでたどり着くことが

できました。

今日は、早く寝て、明日に備えたいと思います!

明日は、瀬戸蔵4階で事業計画発表会、市長さんも来る

卒塾式、夜は打ち上げで盛り上がってきま~す!

いいご報告ができるよう、がんばってきますね 頑張る


事業計画発表会!卒塾式!!」への2件のフィードバック

  1. Nijiiro

    SECRET: 0
    PASS:
    >山燦々さん
    ありがとうございます。
    正直、色々な反省点ばかりが見えてきて、ちょっと落ち込んでいました。
    きっと、ここまで突っ走ってきたので脱力感もあるのでしょうね。
    今年いっぱいは今までサボった分、家のことを見直して、来年から、また走りだしたいと思います。一緒にまたがんばろうね(^-^)

コメントを残す