ケーブルテレビ出演!

こんにちは。

今日は朝からグリーンシティケーブルテレビさん

の撮影に参加させていただきました。

内容は、せと・しごと塾のこと!

いつものごとく、緊張して、何を話しているのか

わからなくなってしまいました。

blue whale 夢への道のり

しかし、ディレクターの方も、カメラマンさんもレポーターさんも

いい方ばかりだったので、上手に編集してくださること

でしょう 汗

お次は隣で笑ってた市担当者の方!

blue whale 夢への道のり

こういったことには慣れているかたでも、やっぱり緊張

するんですね~ きらきら

昨日の撮影を含め、この放送は12月1日~15日までの期間、

「只今!せとTV」で1日5、6回放送されるそうです!

私のことはさておいて、塾長や市担当者の方、1期生のubunt

さんも登場しますので、よかったら見てみてくださいね!


ケーブルテレビ出演!」への4件のフィードバック

  1. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >”よーべー”または”らん”さん
    ありがとうございます!計画発表会は準備をしっかりして、緊張具合を調整したいと思います。でも取材は、突発的に聞かれたことに答えなければいけないので、しどろもどろになってしまいました(>_<)
    塾生の皆さん、ご愛敬で許して下さるでしょうか?!(*^_^*)

コメントを残す