芋煮会!

こんばんは。

今日もいい天気でしたね お天気サンサン

今日は旦那ちゃんはお仕事!

私とおチビちゃんはしごと塾仲間が企画してくれた、

芋煮会に行ってきました。

芋煮ってなんだ ?

おでん?

芋の煮っ転がし??

闇鍋???

どんなものか興味深々でお腹を空かして出発 tomominnie

blue whale 夢への道のり

芋煮は、里芋の入ったおいしいお汁でした!

野菜がいっぱい入って、お芋が口の中でとろけておいしかった

です!

そうそう写真って、あまりのおいしさに撮るのを忘れました。

ごめんなさい ゴメン・・・・・

お子ちゃま連れの方がいっぱいで、おチビちゃんも楽しかった

ようです!

私もいろんな分野のたくさんの諸先輩方とお話出来て、

またまたいっぱいパワーと元気をもらいました ふたば

ありがとうございました。

次回の fino* garagesale に向けて、心新たに

走り出したいと思います 走る

皆さま、よろしくお願いします!


芋煮会!」への1件のフィードバック

コメントを残す