しごと塾 相談日!

こんばんは。

今日はしごと塾の相談日!

4日提出の事業計画書について、イベントで手渡す予定の

次回予告、アンケートなどなど、質問事項をいくつか用意して

出掛けました。

blue whale 夢への道のり

皆さん最近は個人相談といえば、塾長との個人面談をみっちり

される方が多い中で、私は緊張しない様にみんなでワイワイ

ラフな感じでお話を聞いていただきました。

すると、あちこちから「それイイ!!」というアイデアがいっぱい

出てくるんです。

本日も、みなさんからのたくさんのアイデア、ご意見をいただき

ました。

塾長、塾生、市担当者の方に、またまた感謝です。

そして、ご報告です!

先日から duca02 ちゃんと共に、ホームページの作成を進めて

います。

まだまだわからないことばかりで、塾長、市担当者の方に

色々教えていただきながら進めています。

近日中には、皆さんにもご紹介できると思いますので、

お楽しみに 音符


しごと塾 相談日!」への2件のフィードバック

  1. えつこの嬢

    SECRET: 0
    PASS:
    blue whaleさん!
    相談日、本日行かれず残念・・・。
    私も、価格下げ交渉に決断できず、困っている・・・。
    でも、blue whaleさんもHP作成しようと頑張ってるって話を聞き、相談しているmizちゃんほかの写真を見て私もカツが入れられました!
    ああ、頑張らなきゃ!
    いろいろ仕事ためてるんだよね・・・。
    まずは何をためているのか棚卸しから、はじめます!

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >えつこの嬢さん
    今日はメールありがとう。そちらへの返信できてなくてごめんね。
    私こそ相談日に行っては、皆さんの進み具合いや、ちゃんと個人相談をする内容が決まっていてそこまで形ができていることに刺激を受け、
    カツをいただいております。
    今日また考えるべき宿題をたくさんいただき、
    棚卸、私もまた初心に戻って始めたいと思います。一緒にがんばろうね!

コメントを残す