事業概要発表会!

こんにちは。

昨日は、発表疲れでしょうか、珍しく発熱!

何もする気が起きず、ゆっくりしておりました。

26日、発表会当日は朝からバタバタ、緊張でお昼御飯も

喉を通らず、発表を迎えました。

  

私の出番は6番!

割と早く終わる位置だったことに、感謝です HAPPY

当日使った小道具たち!

blue whale 記録

台本を読んでいて、クドイしイメージしにくいと思ったところは、

小道具を使うことにしました。

ペープサートを作るのは何年ぶりのことでしょう!

たぶん、これを出すとき「プッ!」と笑われるだろうと予想は

していました。

だって、こんな子供じみたプレゼンする人いないだろうなと

思ったからです。

案の定、講師の先生の「プッ!」聞こえてきました。

予想以上に、恥ずかしい 恥

でも時間は3分!

恥ずかしがってる時間はない。

ええ~い!勢いでやってしまえい!!  おー

タイム、2分57秒!

無事終了です。

なんとか、私の想いは伝わったでしょうか?!

講師の先生はみなさん、やさしかったです Wハート

今度は、大人の魅力のシャキッとしたプレゼンしたいです。

ありがとうございました。


事業概要発表会!」への6件のフィードバック

  1. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    ありがとうございました。ともちゃんの発表は、さすが聞きやすく、想いもしっかり伝わってきました。いろんな可能性がありそうで、楽しみですね!

コメントを残す