しごと塾、相談日!

こんばんは、本日2回目!

お休みしてたぶん、がんばっちゃいますよ~  ぐぅ~。

今日はしごと塾の相談日!

いつも私は、「今日は誰が来るのか、何を得るのか」と最近は

ワクワクしながら、相談日を楽しみにして出かけます。

今月末には事業計画概要の発表会があるため、相談に訪れる

塾生も序々に増えてきました。

今日はとっても収穫の多い日でした。

ホームページ作成、ロゴの作成、プレゼン準備シートなど価値

ある情報を入手してまいりました。

やった―  イェーイ

でもそれだけじゃあダメだってこと、何もならないってこと、

わっかってるんです。

ここからが大事だってこと。

家に帰って復習して、自分の物にしないと、何にもならないん

です。

よ~し!復習、がんばるぞー   tomominnie

ホームページ、作るぞ―!

ロゴも作るぞ―!

プレゼン準備シート、埋めてやるぞ―!


しごと塾、相談日!」への2件のフィードバック

  1. etsucom

    SECRET: 0
    PASS:
    情報ありがとうございます!
    私もHP作成、頑張りますよー。
    発表はまだ準備前ですが(いいのか)
    もうちょっとHPの体裁をねー、と思う今日この頃。
    fino★さんも、作家さんが作品届けてくれたり、
    ハンチョウがはしご(違)届けてくれたり、
    いいぢゃん、いいぢゃん!
    ロゴメーカーは私も試してみたけれど、
    イマイチ、ピンとこない。
    方針がしっかりしてないからかなー。
    また切磋琢磨しようぜー。

  2. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >etsucomさん
    pc関係は、etsucomさんにまた色々教えていただきたいです。etsucomさんの着眼点にはいつも驚かされてます。発表の後は、是非色々つっこんでね!

コメントを残す