グループワーク!事業計画発表会!!

こんばんは。

本日2回目、がんばります おー

今日はいよいよグループワークの事業計画発表会でした。

私たちのグループはトップバッターです!

今朝は1時間前に集まって最後の調整をしました。

blue whale 記録

プレゼン用のパワーポイント、事業計画書、プレゼン用台本、たくさんの

資料を同じグループの人が分担して作ってくれました。

数字が苦手な私ですが、ちゃんと根拠のある数字も持ってきてくれて、

みんなの温かさをたくさんいただきました。

このグループワークで、私は何よりも、人の温かさ、チームワーク、

損得のない心づくしのようなものを学んだ気がします。

ホントに数日間のことなのに、一緒に過ごしたグループのみんなは、

かけがえのない仲間という気がします。

グループワーク、万歳 バンザイ

Bグループ、万歳 バンザイ

で、発表はどうだったかというと、大成功!

せとしん(信用金庫)さんにも、市担当者の方にも褒めていただきましたよ!

さぁ~、夏じゃ夏じゃ~!

とりあえず、まずは一段落。

お盆開けたらまた気合いを入れて、突っ走るぞ~      急ぐ


グループワーク!事業計画発表会!!」への3件のフィードバック

  1. blue whale

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともちゃんさん
    ありがとうございます。トップバッターだったので、みんなやさしかったですね!
    ともちゃんのグループも聞きやすくて、わかりやすくて、「さすが!」って感じでしたよ!
    次のステップもがんばりましょう!

  2. ニャイコ

    SECRET: 0
    PASS:
    トップバッターお疲れさまでした(^o^)丿
    さすが最終調整しただけのことはありますね!
    B班は発表がすごくまとまっていて、びっくりしました☆
    それぞれにグループの個性が出ていて、どこも見ごたえのある発表でしたね。
    グループワークは、活気があって本当に面白かったです(^-^)

コメントを残す